悪どい不動産屋

あなたの街の悪徳不動産業者を実名で公開したい!

悪い業者がはじめからわかっていれば、これほど心強い事はないと思います。
でも、実名公開してしまって訴えられても嫌なので公開はしていません。

 

日本中の悪い不動産屋を調べるわけにも行きませんから
当サイトでは、悪い不動産屋を見抜く術をお伝えできればと思います。

 

今、契約しようとしている会社って大丈夫?
そんな方は、ここでネガティブ情報がないか調べましょう!

当サイトのナビゲーション

私のこと

毎日、ロト7が当たった時のために、リクルートのスーモというサイト
将来のすみかを探しています。
不動産投資とかで生活できたらちょっと素敵!そんな風に思いながら妄想中です。

 

投資物件とかもいろいろ見て回りましたが、
結局はどんな不動産屋を見つければ良いかだと思います。
最低1点譲れない条件があるのですがわかるかな?

 

特に今まで住んでいた不動産を売る時には、超大切なのに
まるっきり盲点なんですよ。

 

このサイトでお伝えしたいことも実は本当はたった一つだけなんです。
今すぐここに書きやがれ!とか思いました?

 

順番に読んで頂ければ、多分わかると思います。
悪どい会社を知るために参考になるサイトをまとめてみました。
個人的に思うのは、不動産屋に頼らない住まい探しがおすすめです。

広告